2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


いらっしゃい!!!
ゆっくりしてってね(´・ω・`)*。+



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 もう最悪!!! 
ヒサシブリ!!!>ヽ(・ω・`*_)*。+♪

お久しぶりです!!!あんずです!!!

実はなぜタイトルに最悪と書かれているかというと・・・
σ(・・*)携帯無くしちゃったんですよぉwww(lll゚Д゚)

(;;;´・ω・)aエット...
結構前なのですがねヽ(・ω・`*)ノ
よく無くすんですけどいつもは大体2~3日で出てきますw

ところが今回は8月12日から出てこなくて;;;
お盆ですw^^

それで最悪と嘆いてるのですw

携帯って中学に持っていけないし休日もよく持ち歩くの忘れるし、
どうせならいらないかなって思ったんですけど
無いと無いでこんなあたしでも不便だと感じました、、、。

・時間がすぐに見れない
・目覚ましが無い
・待ち合わせが大変
・外出先での親との連絡が付けにくい
・その他

とまぁこういう訳なのですw
あんずはauなのでこの前auショップ行ってきました;;;

外に落ちてて誰かに使われてたら嫌なので解約はするつもりなのですが・・・
勿論解約金がかかるのです←

来月だったら¥6000で済むみたいなので
とりあえず解約は来月になると思うのですがねw

それまでに見つかるのが一番いいです・・・。

では時間が無いのでこれにて!!!
見つかったらまた報告します(・ω・`o)


カテゴリ-【日記 トラックバック(1)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 蜜柑より。
みつかるといいね!!!
つか、解約するのか。

そうか。

新しいのは買うの?


 ありえない四つ葉 
P1040120.jpg


これはあんずが今年の5月に摘んだ四つ葉です。
この写真を撮ったのは今日です。

これから話すのは雑草魂について・・・になりかねないかも

四つ葉を見つけた私はいつまでも保存出来ないかなぁ~と考えたのです。
なんかこう、幸せの四つ葉がいつまでも~みたいな連繋が頭に浮かんだのでしょうね((←

そしてキッチンにポツンと置かれていたジャムの空き瓶に四つ葉と新鮮なお水を入れておきました。
・・・見事に枯れない・・・

お花や植物に詳しい方にとって当たり前のことかもなのですが、
あんずには衝撃的でした・・・。

これぞ雑草魂・・・??
そう思いました。

私はその月その月の旬の(?)植物の写真を携帯の待ちうけにしていて、5月はクローバーだ!!
と関連付けたのがこの四つ葉との出会いでしたwww

瓶の下の方に、黄色のもじゃ~っとしたものがあるのが見えますか???
最初はもちろん何も無かったのです。
(綺麗に四つ葉だけで根っこまで取れないもん)

それが・・・この2ヶ月であっという間に根っこが生えてきたのですね。
生めてあげよーか???
ってなるほどの生命力。雑草に感動です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

話は変わって、明日はあんずの誕生日なのです
そりゃあもう友達からプレゼントをもらえるので今からニヤニヤという状況なのですが、(((え

早めにくれたお友達のがやけに可愛いのでアップ。

P1040122.jpg

ケーキのストラップですね!!
一番上のフェルトのわっかの部分に黒のストラップが付いてたのですが
撮影に邪魔なので(オイ
一旦外しました。

かばんか筆箱にでもつけようかなぁ・・・と、考えているところです。

ただ・・・これ、手作り?既製品?・・・・まぁどちらでも可愛いので嬉しいのですが
じっくり見ると手作りのような・・・????

手作りショップで買ったのかなww
だってくれた人全然作れなさそうwww(((

このほかにも、チロルチョコ風マグネットが入っていましたww
ちゃんと準チョコレートと書いてあったり、原材料が書いてあったりでほんとにチョコだと思っていたら
大間違い。
マグネットテープみたいなのが貼られていて、どうやら磁石のようです。^^

にしても、誕生日ってもらうのもあげるのも嬉しいですねww





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 華連より。
私のブログにコメきてたから、今度はこっち・・・
めっちゃ往復してます^▭^

四つ葉は私もよく見かけるのですが、
発想力が0の私は、そんな事考え付きませんでした。
次見つけたときに、やってみます(・。・*)

誕生日おめでとうございます(^V^)/
みんな食べ物系のプレゼントで可愛いですね!
こってるのが、また凄い・・・

でわ、ここら辺で、さいなら~!(走

【】 あんずより。
いえいえww
コメントありがとうございます!!

是非やってみてくだs(((殴

でもほんとに四つ葉の生命力ってすごいですよね。
私も感動しましたw

今日ですよ~(((何
ありがとうございます!!!
今日もさらに3つもらっちゃいました~

まったくありがたいですよね((

【】 まなみより。
おじゃましまーすヽ(*´∀`)ノ
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですね。

四つ葉の生命力には心の底からビックリしました∑(゚□゚;)オォ
いやぁ、ただの切れ端みたいなのからでも根っこ生やして生きていこうとするなんて、ほんとにすごいですね!!せっかく四つ葉だから大切に育ててみてくださいww

【おめでとう☆】 Rainbow_waltzより。
先日はご訪問&コメありがとうございました♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうですv-314

また遊びにきますね~ 
うちの方へもぜひまた遊びに来てくださいねv-318

【】 よつば☆より。
はじめまして♪

偶然お邪魔したんですが・・・・
私も四葉のクローバーが大好きで
HNは「よつば」ブログのテンプレートも四葉・・ですv-22

そしてそして、今のマイブームは
フェルトでケーキ作りなんです!!!
すごい偶然でしょ?



 今日は平和だな(´`*)ナンダソレ 
イェーイ!!
久しぶりに更新だぁwww

今日は部活が無いし海に行く予定でしたー!!
友達と3人で。

なのに!!天気!!予報!!!雨だって言うからさー!!!中止になっちゃったよもー!!!
てゆーか雨ふらないんですけど!!!

それでね、海中止かぁー・・・ウェーイ・・・
って事でイトコのトコロに遊びに行こう!!!ってなりました♪

テンション復活しました^^

なのに!!!
「あ、ままー今日あたし笛の練習あるー!!5時までに帰れるかなぁ?」
「帰れるわけないでしょ!!!仕事なんだから!!じゃあ来るな!!!」

・・・・・・
あっさり行けなくなっちゃいましたw
ちなみに、地域のおみこしの笛の練習。
お母さんの仕事場は、(事務やってるので)お母さんくらいしか入らないのですが、
そこにイトコが遊びにくるんですねー。

イトコのお母さん(おばさんにあたる)がお母さんと同じお店で接客業してるので、
その間イトコ達はMYお母さんの部屋でゲームだの絵だの~なわけです。

だからお母さんの仕事場に付いていくのは暇潰しには持って来いなのですが。。。
お母さんの仕事場往復1時間もあるので、4:30に仕事が終るっつーのに
5:00にはちょっと難しいと。

そーゆーわけなのです。
だから私は5時までこーやってPC漬けなのですがネw(宿題やれよ

まぁでもまだ5時までたっぷりあるし、クッキーでも作ろうかなぁ・・・。
クッキーっていいですよね(´`*)

添加物一切無しの手作りクッキーなんて、味もいい感じに素朴で。いかにも手作り!!ってのがまたネ。
だから材料ある限りよく作るのですが。

クッキー作りが今日もまた私の暇つぶしとなってくれそうです(*´ω`*)
もし作ったら画像アップしちゃおうかなぁwなんちてww

でゎでゎw暇なあんずの日記でしたw



カテゴリ-【日記 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 可愛い誕プレ♪♪ 
今日、友達と一緒に誕生日プレゼント買いに行ってきたぁ///
「アンジュール」っていうナチュラル系の雑貨屋さんww

緑でまとめた文具セットを買ってきたんだけどね
ナチュラル系好きな子いるかな)))
あんずは結構好きだったりするw

お家暗いしあん撮るの下手だけどちょっと画像アップするね
あたし的には結構満足のいくお買い物でした

ブログ用


可愛いよね~(((
ちなみにこれで480円ちょいwばっちし誕プレ価格!!!
手前のバンビのがノートで、横に(目立たないけど)黄緑のシャーペンw
後ろには絶対的に見えないけどクローバー柄のクリアファイルがあるのです
おまけに3ポケットw

とゆーかこのプレゼント、あたしが欲しい!!!
ラッピングは勿論お店の人に頼みましたwww((
自分でやるのも大好きなんだケドw
マスキングテープとかw

今はいいラッピングあんまり持ってなかったからさ;;
友達に誕プレ買うのって、なんかいいよね)))

結構可愛いよね!!?
バンビww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 華連より。
きゃっ可愛いよ~~~!
バンビ♪

友達にあげる誕プレは、
ちゃんと買ってあげるんですか・・・
エライですねぇ'v`

わたしなんか、いっつも
絵ですよ、お金がなくて。

ああ~~~ お金よ~~~
来~~~~い!!!(!?

イキナリの乱文失礼致しました;

【】 あんずより。
いえいえw
絵ですか???
いいじゃないですか!!!
気持ちさえあれば絵でもすごく嬉しいですぉ*。+)))

可愛いと言ってもらえて嬉しいです(´`*)+。
数日後渡そうと思ってるのですがねw





| ホーム |次ページ
プロフィール

 あんず

Author: あんず
あんずです(´`*)
中学生です。+何年かは内緒でー!!
でも14歳w(ブッw

趣味多数なので大体いろんな人と話が合うと思いますw

きまぐれだょ
きまぐれだけどいろんな人と絡みたいなぁ~(´`○)

ランクリお願いです↓

最新トラックバック
月別アーカイブ
